アラサーお一人様更新中!

必然か偶然か。

アラサーお一人様、モテ期到来!?

Utaです。

 

4月がおわり5月になりましたね。

1ヶ月ブログをお休みしてました。

お久しぶりです。Utaです。

 

またボチボチ再開して行きますので

よろしくお願いします。

 

 

3月にアパレルを退職し新たな道に進み始めましたが、

なかなか進まずとりあえず別の場所で働いていました。

それもやっとおわり、、

5月から待ちに待った研修が始まります!!

 

「環境を変えると運が動く」引っ越しや転職など。

と思っているのですが、全くもってその通りだなぁ。と

今回も思っています。

 

数億年ぶりにデートしました。w

 

短期で働いている職場の上司の方と仲良くなり

ご飯行きませんか?と言われ・・・

30代後半。人当たり良し。

チャラチャラしてなそうなメンズ。

 

いい感じ。

 

と思いご飯行くことをOKしました。

 

場所や待ち合わせなど全てお任せして

しまったのですがスムーズにリードしてくれました。

 

予約の時間まで余裕があったので

どんなところへ行くのか聞くと、

以前行ったことがあるお店でエリアマネージャーと

知り合いとのこと。

ふむふむ。お知り合いのお店か。

 

U「なんで仲良くなったんですか?」

上司K「以前行った時にクレームになったことがあって・・」

U「えっ?クレーム??」

上司K「一緒に行っていた女性が店員からセクハラされたと」

U「・・・。(そんなところに私を連れていくんかい!)」

だんだん雲行きが怪しくなってきたぞ。

 

上司Kが言うには、セクハラがあったかどうかは結局分からず、

当時店長だった方と上司Kが話し合いで解決したとのこと。

 

これを聞いた私は不安しかなくなりました。笑

 

アラサーのためデート経験はそれなりにあります。

大体、オススメのお店や雰囲気で選んでくれていて

カッコつけたい。のが伝わりますよね。

でも今回は違いました。

おそらく上司Kは「エリアマネージャー」「クレームエピソード」

の2つを組み合わせ、「俺」をアピールしたに違いない。笑

 

焼く肉行く前にそのエピソードトークを聞いて

苦笑いしてしまったのは言うまでもありません。。

 

そして、何年も前に名刺を交換したエリアマネージャーが

気を利かせてくださり、個室を用意しスタッフ1人つけてくれて

お肉を美味しく焼いてくださいました。

 

上司Kは2軒目に行く予定をしていたので、

焼肉なのに滞在時間は1時間・・・。

えっ。もう行くのですか?とは言えず2軒目へ。

 

2軒目は看板の見当たらないBARへ。

知らないといけないようなBARかな?と思い中へ。

案内された部屋をみると・・・

笑いが止まらない。

あまり広くない部屋に簡易的な

ソファーベッドみたいなのが置いてあり、

完全にいちゃいちゃするタイプの場所でした。

 

最初のデートでここをチョイスするとは。

それならホテルの方がまだよかったような気がしました。(え?)

 

とりあえず、そこでは横に座りながら

お話していましたがトイレから帰ってくると、

バックハグをして座りたい(爆笑)

との申し出があったので承諾。

 

チューもしたいとの申し出がありましたが

お断りしました。ww

 

少し一般的なデートとズレていた上司K。

 

なんかよく分からず終了しました。ww

 

久しぶりの人の温もりはとてもよかったです。

でも、この先があるのか?と言われると

95%ないかな。と思いました。

残り5%はハグフレンドになる場合ですね。笑

 

長くなってしまいましたがアラサーお一人様の

久しぶりのデート回でした。

デートまだできそうな予感がするので(上司Kではない方)

今度はきゅんとするようなデートしてきます!!

 

 

Uta