アラサーお一人様更新中!

必然か偶然か。

お一人様の夜事情。

 

f:id:LABee:20220321121808p:plain


Utaです。

 

 

さて本日は、お一人様の夜事情ということなんですが

お一人様、性欲がなくなってる気がします・・・。

 

みなさんはどうですか?

年齢を重ねるにつれてましましになる方も

いらっしゃると聞いています。

 

私は、お一人様歴がながーく性欲が減っているような

気がします。

気がするだけだろうか。

 

本当はムラムラしているのだろうか。

 

お一人様とは言え、女性ホルモンを活性化

させたいので1年に1回くらい、、、

いや週に3回くらいは(リアルだな)

抱かれたいと思っています。(願望)

 

しかしもう抱かれ方を忘れている気がします。

 

どうやって、誘い誘われ襲い襲われるのか

忘れてしまった。

メスの記憶を思い出すために今年は

抱かれようと思います。ww

 

若い頃は本能のままだった気がするのに

大人になるとだんだん恥ずかしくなってくのは

私だけだろうか。

何も気にせず乱れたい。。

 

気持ちが入った上でしっかり繋がりたい。

 

もうすぐ出会いの春がやってくるので

ハンターのように抱かれる相手を探して

いきたいと思います。

 

え。今日のブログこんなんで大丈夫かな。

抱かれたいんだろうか。

 

Uta