アラサーお一人様更新中!

必然か偶然か。

お一人様って最高なんだぜ。

f:id:LABee:20220302002008p:plain

Utaです。

 

いつもたくさん読んでいただきありがとうございます。

 

たまにUberの配達員をやっているのですが、

さて、そろそろ配達再開しようかな〜。と後ろを確認すると

ウバッグがない!!!!???

ウバッグ(ウーバーバッグ)を配達先に置きっぱなしにして

チャリンコを漕いでいました。。(アホなん?)

今日はもう配達するな!とのお達しだと思いその日はすぐに辞めました。

こんな気ままにできるのがUber配達員のいいところですよね。

配達員は簡単に始められて、運べるので空き時間がある人には

オススメします♪

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、

本日はお一人様って最高なんだぜ!をお届けします。

 

 

自由

寝るのも、起きるのも自分のスタイルに合わせることができるので

本当に最高!!夜更かししちゃったり、ゆっくり寝っちゃったり。

好きなものを食べて、好きなところに行ってパワーチャージ完了!

外に行くのも好きなんですが、疲れちゃってすぐに休憩したくなるので

お一人様最高!!

 

心の平穏がある

パートナーによる感情の変化がないため、いつも平穏が訪れています。

やっぱり一緒にいると期待しちゃって、望み通りに動いてくれると

思っちゃったりしたときに、期待を裏切られるとイライラしちゃいますよね。

忙しい時ほどそうなってしまう。そんなのないからお一人様最高!!

 

人付き合いのストレスがない

大人になると信頼できる人が側にいればいいな。と

思うようになりました。いろんな人と出会って遊ぶのは

楽しいですが、やっぱり合わない人も中にはいますよね。

パートナーの仲間の中に付き合いにくい方がいると気を

つかってしまい大変な時もあると思います。

そんなストレスがないお一人様最高!!

 

 

と、お一人様の最高ー!!な魅力がたくさんありますが、

パートナーがいることで得られるボーナスもたくさんありますよね。

どんな角度からものを見るか。

お一人様もパートナーがいる方もポイントになってきますね。

 

Uta